+ WordPress

【超有料級】AFFINGER5の豪華10特典つき購入方法【プロがレビュー】

affinger5 特典 アフィンガー5 購入 wing 無料 インストール
AFFINGER5(アフィンガー5)を特典付きで購入したいな。WordPressブログ初心者にもわかりやすくて、本当に有益な特典が欲しい。

こんな疑問に答えます。

今回はAFFINGER5の特徴から、特典付きの購入方法まで丁寧に解説します。

AFFINGER5購入による当ブログ限定の10特典は、あなたのブログ運営をスムーズにするだけでなく、ブログ収益を劇的にあげる特典です。

WEBマーケ会社や、一流SEOコンサルが使っている「ネットにはない」超有料級の特典をお付けしました。

  • 月1,000万以上稼ぐブロガーも愛用しているAFFINGER5
  • プロしか知り得ないSEO、アフィリエイト手法の10特典

上記をフル活用して、ぜひあなたも稼げるブロガー・アフィリエイターになってください。

本記事の信頼性

affinger5 特典 アフィンガー5 購入 wing 無料 インストール

ショーイ(@shoi_ss)

この記事を書いている僕は、当ブログのみで月20万円以上の副業収入を得ています。WordPressテーマは20個以上試して、現在はAFFINGER5を愛用中です。

今回はAFFINGER5の購入者限定で、僕が今まで培ってきたWEBマーケティングやSEOコンサルの知識を、10個の特典として惜しみなく完全公開します。

これからブログアフィリエイトで稼いでいきたい方は必見です。

» 特典付きAFFINGER5の購入はコチラ

※詳しい購入方法は本記事後半で解説しています。

もくじ

【当ブログ限定】AFFINGER5(アフィンガー/WING)の購入特典10個の概要

affinger5 特典 アフィンガー5 購入 wing 無料 インストール

こちらが当ブログ限定の無料10特典の概要です。

  • 【特典①】「稼ぐサイトを作るキーワード選定&整理方法」【一流SEOコンサルのマル秘手法】
  • 【特典②】「稼げるアフィリエイト商材のリサーチ&整理方法」【WEBマーケ会社のマル秘手法】
  • 【特典③】「お宝&穴場キーワードのリサーチ方法」【ツールで簡単】
  • 【特典④】「AFFINGER5のオリジナルカスタマイズ」【設定スクショ完全公開】
  • 【特典⑤】「当ブログ利用中のプラグインリスト」【完全公開】
  • 【特典⑥】「3ヶ月のブログコンサル」【サイト診断、記事添削サポートなど】
  • 【特典⑦】「Twitter拡散券」【ブログのアクセス&収益をブースト】
  • 【特典⑧】「クレジット削除プラグイン」2500円→無料】
  • 【特典⑨】「STINGERタグ管理プラグイン 」4,980 円→無料】
  • 【特典⑩】「稼ぐサイトの設計図」【PDF34ページ分】

※最後の3つは公式特典になります。公式特典は予告なく終了する可能性があります。

上記の特典を活用できれば、ブログ完全初心者でも半年で月に3〜5万(上手い人なら月10〜20万)はいきます。

他サイトの特典はネットで検索すれば見つかるような情報が多いです。そういった情報はすでに当ブログで記事にしています。

当ブログの限定特典は、WEBマーケ会社・SEOコンサルなどのプロの現場で使われている手法を公開しています。

詳しくは記事後半で解説します。

» 先に詳しい特典の中身を知りたい方はコチラ

※一部注意点があるので、最後までしっかり読み込んでくださいね。

AFFINGER5(WING)とは?最強のWordPressテーマ(テンプレート)と言われる理由

affinger5 特典 アフィンガー5 購入 wing 無料 インストール

AFFINGER5(アフィンガー/WING)は「WordPressの最強テーマ」です。

WordPressのテーマには無料テーマやその他有料テーマも多数ありますが、料金、カスタマイズ性、機能すべてのバランスが取れているのがAFFINGER5になります。

初心者でも使いこなせる仕様になっているので安心です。

AFFINGER5(アフィンガー/WING)の特徴

※上記の動画でAFFINGER5の大体の内容がわかります。

AFFINGER5の特徴は下記の通り。

  • とにかく高機能。月1,000万稼ぐブロガーから企業サイトまで幅広く使われている
  • カスタマイズ性が高いのに、WordPress初心者にも使いやすい仕組みになっている
  • SEO対策(検索エンジン対策)が万全で、アクセスが集まりやすい
  • 収益化に最適なサイトデザインにできるので、アフィリエイト収入がUPしやすい
  • 他のWordPressテーマに浮気する必要がないので、時間とお金のロスが少ない

こういった特徴があるので、ブログ初心者でもWordPress開設直後からアクセスと収益をブーストさせ、長期間稼ぎ続けることができます。

今後ブログアフィリエイトで稼ぎたいと思っているあなたの役に立つこと間違いなし。

個人で所有しているサイトなら複数サイトで使い回すこともできます。最初のブログで思うような成果がでなくても、追加費用無しで新しいサイトを作れます。

AFFINGER5は「買って絶対に損をしない」結果の出せるテーマです。

一流の人もAFFINGER5を使ってる

AFFINGER5は初心者から上級者まで愛されるWordPressテーマです。

実際にAFFINGER5を使用している人

  • メンタリストDaigoさん(@mentadaigo)/ブログのみでも月間100万PV以上
  • マナブさん(@manabubannai)/ブログのみで月1000万円以上稼ぐブロガー
  • Tsuzukiさん(@1276tsuzuki)/副業ブログで月300万円以上稼ぐブロガー
  • ひつじさん(@hituji_1234)/アフィリエイター/ブロガー/JIN製作者

※マナブさんの場合は、企業のサイト作成の仕事を手がける際、8割型使用されるとのこと。

著名人の個人サイトから、大手企業のコーポレートサイト、8桁超えのトップアフィリエイターやブロガーが使用しているテーマで、信頼性も高く安心して使用できるWordPressテーマです。

AFFINGER5の製作者は有名アフィリエイター

AFFINGER5の製作者は、有名アフィリエイターとして実績のあるENJIさん(@ENJILOG)です。

ブログやアフィリエイトのメディア運営、テーマ制作ではAFFINGER以外にもSTINGERというテーマも作っています。


アフィリエイトとWordPressテーマ制作の両方での実績がある方がAFFINGERを作っているので、信頼感抜群ですね。

僕がAFFINGER5を導入した効果の実証

AFFINGER5を導入している当ブログでも、下記のように成果を上げています。

Googleの検索結果で1位量産(当ブログの検索順位)

affinger5 特典 アフィンガー5 購入 wing 無料 インストール

affinger5 特典 アフィンガー5 購入 wing 無料 インストール

※キーワードは重要情報なので伏せさせてもらってますm(_ _)m

AFFINGER5はSEOに最適化されたテーマなので、上記のように検索1位を狙いやすく、安定的なアクセスと収益が期待できます。

この副業ブログで月20万円の自動収入を得ているのは、このSEO対策のおかげです。そしてAFFINGER5は最強のSEO対策済みテーマです。

時間のない人こそSEO対策を万全にしたサイトづくりをして、半不労所得状態を作り出すことが大切です。

10の無料特典で、さらにブログ収益が加速する

さらに当ブログ限定の無料10特典を合わせることで、ブログ初心者では知り得ない超優良級の情報を手にすることができます。

特にブログで収益をあげるには、下記の3つの要素が重要です。

  • 稼げるキーワードと稼げるアフィリ商材を見分ける
  • SEO対策をしっかり施し、検索エンジンから安定的なアクセスと収益をあげる
  • 正しい手法と記事の書き方で、継続して運営していく

上記3点を確実におさえられるのが、当ブログ限定の特典となっています。

WEBマーケ会社の手法や一流のSEOコンサルの手法なので「ググってもわからない超有料級の情報」になります。

プラスしてブログコンサル特典もあるので、1人で作業する人たちをごぼう抜きできます。

AFFINGER5と当ブログ限定の無料10特典を使って、あなたも、爆速で稼げるブロガーになりましょう。

» 特典付きAFFINGER5の購入はコチラ

※詳しい購入方法は本記事後半で解説しています。

AFFINGER5(アフィンガー/WING)特典購入のリアルな評判&口コミ

affinger5 特典 アフィンガー5 購入 wing 無料 インストール

AFFINGER5を利用している方の、リアルな声を集めてみました。

AFFINGER5のリアルな”悪い”評判&口コミ

まずはAFFINGER5のリアルな悪い評判&口コミです。

AFFINGER5の悪い評判・口コミとして多かったのが下記の2点でした。

  • 設定が多くて大変
  • 機能が多すぎて使いこなすまでに時間がかかる

実はこれに関して、僕もそう感じました笑

めちゃくちゃ高機能なのはメリットでもありますが、WordPress初心者に限らず最初はけっこう手こずります。

とはいえ1週間も使えばなれます。

また当ブログの限定特典(設定のスクショ&ブログコンサルでの質問)で解消することも可能です。

高機能なものを使いこなせるからこそ差別化ができるので、これもAFFINGERの強みですね。

AFFINGER5のリアルな”良い”評判&口コミ

続いてAFFINGER5のリアルな良い評判&口コミです。

上記の通り、実際にAFFINGER5を利用している人の満足度はめちゃくちゃ高いです。

  • 検索上位に上がりやすく、PVが劇的に増える人が多い
  • デザイン性が高く、他のサイトと差別化できる
  • 企業サイトの作成でも十分なほど高機能

上記の点が特に支持されているようですね。

僕も実際に使ってみて、AFFINGER5は「かゆいところにも手が届く」優秀なテーマだなと感じています。

特にブログに慣れてくれば来るほど、その高機能が嬉しく感じてきます。(最初はその良さがわかりにくいですが)

アクセスと収益を最大化させて「稼ぐブロガー」になりたい方はピッタリです。

» 特典付きAFFINGER5の購入はコチラ

※詳しい購入方法は本記事後半で解説しています。

AFFINGER5(アフィンガー/WING)特典購入の感想&レビュー【デメリットも公開】

affinger5 特典 アフィンガー5 購入 wing 無料 インストール

僕がAFFINGER5を利用してわかった本音の感想を、デメリットも含めて簡潔に紹介します。

AFFINGER5(アフィンガー)の”たった2つのデメリット”

僕が実際にAFFINGER5を使用して思ったデメリットは下記です。

  • 価格が安いわけではない
  • カスタマイズ性が高い分、最初設定に手こずる

とはいえすべてのデメリットは解消できるのでご安心を。

値段が少し張ってしまうが、実は1番コスパがいい

AFFINGER5の価格は14,800円と少々高めです。

とはいえ実は、めちゃくちゃコスパが高いです。

理由としては、AFFINGER5ほどの高機能のテーマはないので、今後他のWordPressテーマを導入する必要がなくなるから。

僕は今まで有料テーマ含め20個以上のテーマを使用してきましたが、結局その間にAFFINGER5の値段以上のお金と余計な時間を使ってきました。ブログ初心者の頃からアフィンガーで始めていたら良かったなとちょっと後悔しているくらいです。

他のテーマにできてアフィンガーにできない機能はまずないので、最初から導入するのが結局は安上がりです。

AFFINGER5以外のWordPressテーマも同じくらい設定はめんどくさい

AFFINGER5は高機能な分、設定項目も多くWordPress初心者は最初手こずるはず。

とはいえ、他のWordPressテーマも最初は使い方が難しく感じますし、慣れればどのテーマも簡単に使いこなせます。

僕は20個以上のWordPressテーマを使ってきたのでここは断言できます。

また今回プレゼントする当ブログ限定の特典の1つ「設定スクショの完全公開」を使えば最初の設定もスムーズにできるかと思います。

AFFINGER5(アフィンガー/WING)特典購入の感想&レビュー”5つのメリット”

affinger5 特典 アフィンガー5 購入 wing 無料 インストール

続いてAFINNGER5を実際に使って感じた5つのメリットを紹介します。

メリット①:SEO対策が万全で、検索1位になりやすい

AFFINGER5の最大のメリットは「SEO対策に強いテーマ」というポイント。

SEOに強い=検索エンジンで上位表示しやすい=アクセス&収益を上げやすい

ということ。
「自動収入サイトを作りやすいテーマ」とも言えますね。

affinger5 特典 アフィンガー5 購入 wing 無料 インストール

SEOはいろいろと専門的な知識も必要ですが、上記のようにAFFINGER5は初期状態で最適化されています。

その他SEO対策専用の定番プラグイン「All In One SEO Pack」や「Jet Pack」、「AMP」などの機能も標準装備されているので、余計なプラグインを導入しなくて済みます。

WordPress初心者の方はイミフな点も多いかもですが、ようは「難しいことを考えずに最適なSEO対策ができる」ということです。

メリット②:1クリックで簡単にデザインを変えられる

AFFINGER5はデザインテンプレートが豊富にあります。

また1クリックでデザインを変更することもでき、初心者でもクオリティの高いサイトを簡単に作成可能。

affinger5 特典 アフィンガー5 購入 wing 無料 インストール

12色のカラーパターンと4種類のデザインパターンを選択可能で、計48通りのデザインを選択することができます。

この他にも下記のような「デザイン済みテンプレート」が無料で配布されています。

AFFINGER5は幅広いカスタマイズが可能ですが、こういったデザイン済みテンプレートを使えば、すぐに記事作成を開始できるのもアフィンガーの強みですね。

メリット③:全てのサイトに対応可能!マルチデザイン

affinger5 特典 アフィンガー5 購入 wing 無料 インストール

AFFINGER5はブログだけでなく、様々なサイトに最適化できる万能テーマです。

  • 個人ブログサイト
  • アフィリエイト特化サイト
  • 企業のコーポレートサイト
  • お店の案内サイト

他のWordPressテーマは「ブログ特化」や「アフィリエイトサイト特化」といった偏ったテーマが多いです。

AFFINGER5はすべてのサイトに最適化できるだけでなく、1つ持っていれば複数サイトで使用可能なので、もう他のテーマを買う必要がありません。

他のテーマを色々使った経験からも言えますが、AFFINGER5さえ持っていればあとはどんなサイトでも作れます。

メリット④:記事装飾のデザインパーツが多いので豪華なデザインにもできる

AFFINGER5には「これでもか」というくらいの豪華な装飾デザインが用意されています。

  + クリックで開きます

(^ _ ^)45°揺れ

(^ _ ^)ベル揺れ

(^ _ ^)横揺れ

(^ _ ^)縦揺れ

(^ _ ^)点滅

(^ _ ^)バウンド

(^ _ ^)回転

(^ _ ^)ふわふわ

(^ _ ^)大小

(^ _ ^)シェイク

(^ _ ^)シェイク(強)

(^ _ ^)拡大(ゆれ)

(^ _ ^)過ぎる

(^ _ ^)戻る

(^ _ ^)バースト

(メモ)これはダミーです

(外部リンク)ダミーテキストです

(ブックマーク)ダミーテキストです

(おしらせ)ダミーテキストです

(はてな)これはダミーです

(コメント)これはダミーです

(コード)これはダミーです

(ポイント)これはダミーです

(ユーザー)これはダミーです

(初心者)これはダミーです

(注意文グレー)これはダミーです

(注意文)これはダミーです

ボタン

詳しくはコチラ

詳しくはコチラ

詳しくはコチラ

詳しくはコチラ

お問合せ

もっと詳しく

もっと詳しく

もっと詳しく

※上記をクリックするとデザインの一部が見れます。

上記のデザインパーツでもほんの一部です。この数十倍はあります笑

僕はシンプルなサイトデザインが好みなので、記事中でほとんどデザインパーツを使っていません。

おしゃれなデザインや豪華なデザインが好きな方は、AFFINGER5で簡単に好みの記事を作ることができますよ。

メリット⑤:常にアップデートが繰り返されている

最後のAFFINGERのメリットは、常にアップデートが繰り返されているので、テーマが古くならないことです。

例えば、検索エンジンのアルゴリズムは年単位で大きく変わりますし、WordPressの仕様も年単位で大きく変わります。

AFFINGERはトップアフィリエイターが最新情報をもとに制作しているテーマで、なおかつ、アップグレードがあった場合でも「無料でVerアップ」することができます。

最近ではAFFINGER「6」(ACTION)というAFFINGER5(WING)の後継モデルを設計中らしいです。

こういった最新版のテーマも無料でバージョンアップすることができます。

affinger5 特典 アフィンガー5 購入 wing 無料 インストール

今後リリース予定のAFFINGER「6」。無料でアップグレード可能。

1回AFFINGERを購入してしまえば、最新のテーマをいつでも使えるのでもう一切迷いませんね。

» 特典付きAFFINGER5の購入はコチラ

※詳しい購入方法は本記事後半で解説しています。

AFFINGER5(アフィンガー/WING)購入特典の詳細【当ブログ限定】

affinger5 特典 アフィンガー5 購入 wing 無料 インストール

ここからは当ブログ限定のAFFINGER5購入特典10個の内容を簡潔に紹介します。

特典①:稼ぐサイトを作るキーワード選定&整理方法【SEOコンサルのマル秘手法】

affinger5 特典 アフィンガー5 購入 wing 無料 インストール

SEOに最適化させブログアフィリエイトで稼ぐには、キーワード選定とサイト設計が超重要です。

そしてその肝になるのが、上記のようにキーワードを下調べしてわかりやすくキーワードを整理することです。

このようなキーワードマップを作ることで、きれいなサイト構造を作ることができ、SEO最適化と読者にとっても読みやすいサイトを作ることができます。

そして収益化のキーワードがどれかもわかり、スムーズにサイトの収益化も可能になるわけです。

多くの人がこの手法を知らずに無闇矢鱈に記事を書き「SEOはオワコンだ!」といっていますが、実際に僕は2021年になってもSEOから十分に収益を出すことができています。

これはSEOコンサルの現場で用いられている手法なので、ググってもわかりません。

これだけでも超有料級です。

特典②:稼げるアフィリエイト商材のリサーチ&整理方法【WEBマーケ会社のマル秘手法】

affinger5 特典 アフィンガー5 購入 wing 無料 インストール

アフィリエイトで稼ぐには、単価が高く成約率の高いアフィリ商材を紹介する必要があります。

とはいってもASP(アフィリエイトサイト)の中の何千とある案件の中から、1つずつ商材を探すのも面倒ですし、めちゃくちゃ時間がかかります。

稼げないブロガーはこういったアフィリ商材の整理をしていないので、行き当りばったりでアフィリンクを貼り、記事とは関係ない商材を紹介するので収益がほとんど出ません。

そこで稼げるアフィリ商材を簡単に見つける方法と、上記画像のように紹介するアフィリ案件を整理してすぐにリンクを貼れる状態の作り方を解説します。

これを作成しておけばブログ記事を書いてる最中に悩まずに最適なアフィリエイトリンクを貼れるので、記事執筆に集中しつつ、確実に収益を伸ばすことができます。

特典③:お宝&穴場キーワードのツールを使ったリサーチ方法

ブログで稼ぐにはキーワード選定が命」です。

ぶっちゃけキーワード選定ができれば、記事の質は二の次でもOKなくらい重要です。

そんな稼げる「お宝&穴場キーワード」をツールを使って簡単に見つける方法を解説します。

無料ツールで見つける方法と、有料の検索順位チェックツール(稼ぐには必須のツール)を使ったリサーチ方法も紹介します。

稼げるキーワードさえわかればあとは記事を書くのみなので、明確なゴールに向かって迷わず進むことができます。

特典④:AFFINGER5のオリジナルカスタマイズ【設定スクショ完全公開】

当ブログ限定のオリジナルカスタマイズの設定を、スクリーンショットですべて公開します。

affinger5 特典 アフィンガー5 購入 wing 無料 インストール

当ブログの設定はネット上で検索してもわからないくらい、凝った作りをしています。

これだけでも他のAFFINGER5使用サイトと差別化ができます。

1つ注意点としては、完全に当ブログと同じデザインにする場合はAFFINGER5の別売り子テーマ「AFFINGER JET(ジェット)」(4,980円)を購入する必要があります。

JETの特徴は、記事一覧をカード型デザインにできること。

別にカード型デザインにはしなくていいかな。

と思う方はJETを導入しなくても全然OK。

当ブログの設定を参考にオリジナルのサイトデザインを構築してください。

どんな方でも当ブログの設定スクショは参考になるかと思います。

特典⑤:当ブログ利用中のプラグインリスト公開

affinger5 特典 アフィンガー5 購入 wing 無料 インストール

プラグインとはWordPressの拡張機能のことで、数え切れないほど様々なプラグインが用意されています。

プラグインはあまりにも多種多様なので、ブログ初心者の方はどれを入れればいいのか迷ってしまうはず。

当ブログのプラグインを参考にしていただければ、どんな機能があれば稼げるサイト運営ができるのかがわかります。

それを踏まえた上で、あなたのサイトにあったプラグインを足し引きできるので、余計な不安を抱えずにWordPressを始めることができます。

特典⑥:3ヶ月間のブログコンサル:サイト診断、記事添削サポート

本特典はAFFINGER5購入者限定のVIP専用の連絡先です。

最初に相談メールを頂いてから3ヶ月間、サイト診断、記事添削サポートをさせていただきます。

最初の設定から相談もOKですし、ある程度ブログ運営に慣れた段階から3ヶ月間のブログコンサルを始めて頂いてもOKです。

ご質問いただければ、僕が知っているノウハウは全てお伝えします。

  • 収益化するアドバイスが欲しい
  • 上位表示できるサイト設計方法が知りたい
  • 売れる記事の書き方を教えてほしい
  • AFFINGERのカスタマイズ方法を詳しく知りたい
  • その他、相談などなど

ご連絡をいただいた内容を確認後、24時間以内にお返事します。

最初はググってもわからないことも多いと思うので、そんな時は僕に相談していただければ回答いたします。

特典⑦:ブログのアクセス&収益をブーストする【Twitter拡散券】

ブログ収益を安定させるには、TwitterなどのSNSでの宣伝も重要です。

特に最近はSNSの重要性が高まってきているので、Twitterのフォロワーをコツコツ増やしていくことも重要なブログ運営の一部になります。

フォロワーが少ない状態だといくら発信をしても、多くの人の目に触れるのがそもそも難しいです。

僕のアカウントを踏み台にして、Twitterの発信もブーストしてください。

特典⑧:【公式特典①】クレジット削除プラグイン【2,500円→無料】

クレジット削除プラグインとは、AFFINGER5の一番下に表示されるクレジット情報を削除するプラグインのことです。

affinger5 特典 アフィンガー5 購入 wing 無料 インストール

このクレジットはAFFINGERへのリンクになっているので、余計な情報になります。

このクレジットを削除することで1つ余計なリンクの削除に繋がり、ユーザビリティが高まりSEO評価も高まります。

単体で購入すると2,500円もするプラグインが無料でもらえるので、めっちゃお得ですね。

プラグインはAFFINGER5のダウンロードファイルに同梱されているので、インストールして有効化するだけでOKです。

特典⑨:【公式特典②】STINGERタグ管理プラグイン 【4,980 円→無料】

STINGERタグ管理プラグインとは、よく使うアフィリエイトリンクコードや定形文章を登録して、いつでも簡単に呼び出すことのできる優秀プラグインです。

もとの値段が4,980円と、けっこうなお値段のするプラグインが無料でもらえます。

時期によっては配布されないこともあるので、配布されているならラッキーですね。

特典⑩:稼ぐサイトの設計図【PDF34ページ分】

最後の超豪華特典がPDF34ページ分にも及ぶ「稼ぐサイトの設計図」です。

affinger5 特典 アフィンガー5 購入 wing 無料 インストール

  • WordPressの初期設定方法
  • AFFINGER5に最適なプラグインリスト
  • 稼ぐサイトの記事の書き方

などなど、初心者には嬉しい内容がまとめられています。

ブログ初心者の方はこの特典を十分に読んで設定していくことで、最低限の基礎は身につくと思います。

あとは当ブログ限定の特典や質問を駆使していけば、爆速でプロブロガー並の知識とスキルを得ることができますよ。

それでは下記より、当ブログ限定の特典付きAFFINGER5の購入の手順を解説します。

AFFINGER5(アフィンガー/WING)の特典購入&インストール方法

affinger5 特典 アフィンガー5 購入 wing 無料 インストール

AFFINGER5の購入方法から、インストール方法、失敗せずに特典を受け取る方法を解説します。

WordPress初心者でも簡単にできるので、ご安心を。

AFFINGER5の購入方法

まずは下記のリンクをクリックして、AFFINGER5の公式サイトに入りましょう。

» 特典付きAFFINGER5の購入はコチラ

※他サイトのリンクから入ると、限定特典を受け取れないので注意です。

すると下記のような公式サイトに移ります。

affinger5 特典 アフィンガー5 購入 wing 無料 インストール

AFFINGER5の機能説明などが詳しく書かれているので、下にスクロールしていきます。

affinger5 特典 アフィンガー5 購入 wing 無料 インストール

記事の途中に上記のような購入項目があるので、赤いボタンの「購入はこちら」をクリックします。

affinger5 特典 アフィンガー5 購入 wing 無料 インストール

すると上記のように購入画面に移ります。

SHOI BLOG - AFFINGER5購入者限定特典
SHOI BLOG限定のAFFINGER5特典になります。
AFFINGER5の設定から、ブログ、アフィリエイト、SEOの手法を公開しています。収益UPにご活用ください。

上記のような項目が表示されていて、左の青いチェックが入っているかを必ず確認してください。

※もし表示されていない場合は、再度「こちら」のリンクからAFFINGERの公式サイトにアクセスしてみてください。

どうしても表示されない場合は、Cookieが無効になっている可能性があります。
以下のどれかで解決するかと思います。

  1. ブラウザのCookieを有効にする。
  2. 履歴やキャッシュを削除する。
  3. 違う端末で見てみる。

上記で解決できない場合は、個別で対応しますので、お問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

確認ができたら「初めてインフォトップをご利用の方はこちら」をクリックします。

※すでに会員登録している方は「会員登録済みの方はこちら」をクリックしましょう。

affinger5 特典 アフィンガー5 購入 wing 無料 インストールaffinger5 特典 アフィンガー5 購入 wing 無料 インストール

基本情報と支払い方法を入力し、最後に「注文内容を確認」をクリックします。

※その他、銀行振込なども選択できます。

クレジットカード払いの場合は、次の画面でクレジットカード情報を入力して購入完了です。

購入完了メールを確認する

購入が完了すると下記のようなメールが届きます。

affinger5 特典 アフィンガー5 購入 wing 無料 インストール

このメールの中に下記のような「注文内容」の項目があります。

affinger5 特典 アフィンガー5 購入 wing 無料 インストール

「購入者マイページ」のURLをクリックして、販売元のインフォトップにアクセスします。

※このメールは特典を受け取るときの証明にもなるので、必ず保存しておいてください。

インフォトップにアクセスすると下記のような画面に移ります。

affinger5 特典 アフィンガー5 購入 wing 無料 インストール

基本情報の入力で設定したメールアドレスとパスワードを入力して「購入者ログイン」をクリックします。

affinger5 特典 アフィンガー5 購入 wing 無料 インストール

商品を見る、受け取る」というボタンをクリックします。

affinger5 特典 アフィンガー5 購入 wing 無料 インストール

上記の画面のように、上段からAFFINGER5のテーマファイルをダウンロードすることができます。

下の段から当ブログ限定の特典がダウンロードできます。(※PDFファイル)

※ファイルのダウンロード期限は14日以内です。すぐにダウンロードして、ファイルをコピー(間違って消した場合の保険として)しておくことをおすすめします。

AFFINGER5のインストール方法

AFFINGER5をダウンロードすると、下記のように「zipファイル」をダウンロードできます。

affinger5 特典 アフィンガー5 購入 wing 無料 インストール

このままでは圧縮された状態で開けないので、Macの場合はダブルクリックすることでファイルを解凍することができます。

※Windowsの場合は右クリックから「解凍」を選択しましょう。

affinger5 特典 アフィンガー5 購入 wing 無料 インストール

するとAFFINGER5のテーマファイルと、公式特典のファイルを見ることができます。

※公式特典は時期によって変わります。

affinger5 特典 アフィンガー5 購入 wing 無料 インストール

AFFINGER5のテーマファイルは親テーマと子テーマの2種類があるので、2つともWordPressにインストールします。

子テーマとは親テーマのコピーみたいなものです。子テーマで編集することでリスクをおさえてWordPressを運営することができます。

AFFINGER5のテーマをWordPressにインストールするために、まずWordPressにログインしましょう。

affinger5 特典 アフィンガー5 購入 wing 無料 インストール

WordPressのダッシュボードから「外観→テーマ」をクリックします。

affinger5 特典 アフィンガー5 購入 wing 無料 インストール

左上あたりにある「新規追加」をクリックします。

affinger5 特典 アフィンガー5 購入 wing 無料 インストール
次の画面で「テーマをアップロード」をクリックすると、上記のように「ファイルを選択」が表示されます。

affinger5 特典 アフィンガー5 購入 wing 無料 インストール

  • まずは親テーマの「affinger5.zip」を先にインストールしましょう。
  • その次に同じように子テーマの「affinger5-child.zip」をインストールします。

どちらもインストールしたら「子テーマを有効化」してAFFINGER5のインストールは完了です。

affinger5 特典 アフィンガー5 購入 wing 無料 インストール

AFFINGER5(アフィンガー/WING)の特典購入によくある5つの質問

affinger5 特典 アフィンガー5 購入 wing 無料 インストール

AFFINGER5の特典購入に関するよくある質問をまとめました。

質問①:WordPressブログ完全初心者でもAFFINGER5を使いこなせる?

もちろん使いこなせます。

ただし最初は設定がかなり難しく感じるはずです。

実際に僕もある程度WordPressになれた段階でAFFINGER5を導入しましたが、それでも設定がややこしく感じました。

とはいえみんな最初は初心者なので、徐々に慣れていき使いこなせるようになるものです。

1週間もあれこれ触っていれば、大体の機能は把握できて自由にカスタマイズできるようになるので安心してください。

AFFINGER5が他のテーマに比べて特段難しいというわけでもないですよ!

質問②:他のWordPressテーマからの移行は大変?

現在すでに数百記事あるブログの場合、テーマ移行するのはけっこう大変です。

理由としては、テーマ専用のショートコードを使っている場合は全て手動で削除や変更していく必要があるから。

※専用コードを使っていないならすぐにテーマ移行ができます。

数十記事程度なら数時間で終わりますが、100記事以上ある場合は丸1日以上かかる場合もあります。

とはいえそれだけの価値はAFFINGERにはあると思うし、AFFINGERからはもう浮気することがなくなるので、これを機会に思い切ってテーマを移行をしてみてください。

ちなみに僕は移行前200記事以上あったので、修正に2日間ほどかかりました笑

質問③:AFFINGERシリーズのどれを購入すればいい?

AFFINGER5には大きく分けると通常のバージョンと、EXバージョンという上位テーマの2種類があります。

WordPress初心者は基本的に通常のバージョンのみでOKです。

上位のEXバージョンの購入方法は下記の2通り。

  • 通常のAFFINGER5を購入してから追加で購入
  • AFFINGER PACK3という「EX版+有料プラグインのセット」で購入

AFFINGER PACK3は最初からEX版を購入できるだけでなく、「ABテストプラグイン」や「AFFINGERタグ管理マネージャー3」といった超優秀プラグインがセットで購入できるお得なパックです。

今後本気でブログアフィリエイトで稼ぎたいという方や、ある程度ブログ運営に慣れている方はこちらを最初から購入するのもアリですね。

» 特典付きAFFINGER PACK3の購入はコチラ

※他サイトのリンクから入ると、限定特典を受け取れないので注意です。

質問④:セルフバック特典はある?よりお得に購入する方法は?

AFFINGER5の購入はセルフバックもなければ、割引価格で購入することもできません。

基本的にはセールなども行われないので、通常価格で購入するのはどこでも同じです。

どうせ価格はどこでも変わらないので、特典付きのサイトで購入するのが最もお得です。

質問⑤:THE THORとかJINと比較して、AFFINGER5はどうですか?

WordPressテーマにはTHE THOR(ザ・トール)wordpress テーマ おすすめやJIN(ジン)といった有名な有料テーマがあります。

僕はどちらも使用経験ありですが、AFFINGER5のほうが機能が高いと断言できます。

もちろんTHE THORもJINも素晴らしいWordPressテーマなのは間違いありませんが、機能性という面ではAFFINGER5に敵うテーマはありません。

強いてあげるとすれば、デザインの好みによってはTHE THORやJINが合う方もいると思います。

とはいえAFFINGER5もカスタマイズすればいくらでもおしゃれなデザインに変えられるので、重要なのは機能性かと思います。

趣味でブログ運営をやる分にはTHE THOR(ザ・トール)wordpress テーマ おすすめやJINでもOKですが、本気で稼ぎたいと思っているならAFFINGER5をおすすめします。

※ちなみにJINの製作者は、AFFINGERを愛用している「ひつじさん」です。

AFFINGER5(アフィンガー/WING)特典付き購入方法:まとめ

affinger5 特典 アフィンガー5 購入 wing 無料 インストール

以上、WordPressテーマの「AFFINGER5」の特典付き購入方法を詳しく解説していきました。

最後にもう一度、当ブログ限定の10個の特典をまとめます。

  • 【特典①】「稼ぐサイトを作るキーワード選定&整理方法」【一流SEOコンサルのマル秘手法】
  • 【特典②】「稼げるアフィリエイト商材のリサーチ&整理方法」【WEBマーケ会社のマル秘手法】
  • 【特典③】「お宝&穴場キーワードのリサーチ方法」【ツールで簡単】
  • 【特典④】「AFFINGER5のオリジナルカスタマイズ」【設定スクショ完全公開】
  • 【特典⑤】「当ブログ利用中のプラグインリスト」【完全公開】
  • 【特典⑥】「3ヶ月のブログコンサル」【サイト診断、記事添削サポートなど】
  • 【特典⑦】「Twitter拡散券」【ブログのアクセス&収益をブースト】
  • 【特典⑧】「クレジット削除プラグイン」2500円→無料】
  • 【特典⑨】「STINGERタグ管理プラグイン 」4,980 円→無料】
  • 【特典⑩】「稼ぐサイトの設計図」【PDF34ページ分】

長々と書いてしまいましたが、一言言えることは『絶対に買って損はしない』ということ。

僕は今までたくさんのWordPressテーマを使用してきましたが、やはりAFFINGER5が最強だと断言できます。

それぐらい高機能だし、稼ぎやすいテーマです。

無料テーマを利用してもOKですが、僕みたいに色々浮気して他の有料テーマを使った挙げ句「結局はAFFINGER5だな」というところに落ち着きます。

ぶっちゃけ無料テーマで稼ぐのは無理ゲーなので、本気でブログ運営をしていく方は最初からAFFINGER5を導入しましょう。

過去の自分のように余計な回り道をする人が少しでも減り、最短の道で安定したブログ収益が手に入る人が増えることを願っています。

» 特典付きAFFINGER5の購入はコチラ

※他サイトのリンクから入ると、限定特典を受け取れないので注意です。

なお、AFFINGERについて知りたいことがあれば当サイトの『お問い合わせフォーム』や『TwitterのDM等』でも受け付けているので気軽にご相談ください!

今回は以上です!

よいブログライフをお送りください_(:3」∠)_

-+, WordPress
-, , ,

© 2021 shoiblog