ショーイのプロフィール:当ブログについて

shoiblog.comを運営している、ショーイです。

WEBサイト運営、WEBライター、コンサルなどをしながら、副業としてブログ&SNSを運営しています。

当ブログは、2020年4月1日に開設されました。

ブログ、アフィリエイト、SEOが得意です。

当ブログでは、ブログ、アフィリエイト、SEOを中心に情報を発信しています。

  • 当個人ブログは280日以上毎日更新。月収35万円突破。
  • アフィリエイト、WEBマーケ歴は4年ほど。
  • SEO歴も4年ほど。

下記は検索順位チェックツールの「RankTracker」の画像。

※キーワードは重要情報なのでぼかしてますm(_ _)m

ズラーッと、1位だけでもこんな感じ。

この個人ブログだけでも、月35万円以上の自動収入を得ています。2021年以内に100万円を達成する予定。

その他複数のWEBサイト運営もして生計を立てています。

こんな人は是非参考にしてください。

  • 趣味でブログを始めて、多くの人に自分の記事を届けたい
  • 副業でブログを始めて、月10万円の自動収入が欲しい
  • 専業ブロガーとして月収100万円以上稼ぎたい

そんな方に役立つ情報をお届けしています。

ブックマークまたはお気に入り登録して、たまに覗いてくれたら嬉しいです。

その他の記事テーマ

その他当ブログで発信中、または好きなので発信するかもしれないことはこちら。

  • ミソフォニア(音嫌悪症)→僕が実際にこの症状で、ネットに情報が少なかったので書きました。
  • 読書→年間300冊とか読みます。(最近は難しくなってますが、、)。好きなジャンルは科学、哲学、宗教、心理学、、etc
  • サウナ→ほぼ毎日入っています。人生変わった大きな要因(と思ってる)。
  • MAC→MacBookProを愛用中。たまにアプリの記事を書いたりする。
  • 映画→1日6本とか見てたことあります。(今のところ、記事はなし)
  • ネコ→1匹飼ってます。ネコが可愛いいというブログだけ書きたいくらい。

下記から記事を読むことができます。

今後も幅広く発信していく予定です。

当ブログのブログデザインはAFFINGER5を利用しています。

当ブログのデザインは、AFFINGER5(アフィンガー5)を使っています。

「ブログデザイン好きなのですが、なんのWordPressテーマを使ってるんですか?」

と聞かれることが多くなってきて、嬉しい限り。

下記記事で、AFFINGER5の購入方法を解説しています。

affinger5 affinger6 特典 アフィンガー5 アフィンガー6 購入 wing action 無料 インストール
【超有料級】AFFINGER6の豪華8特典つき購入方法【プロがレビュー】

続きを見る

発信している(発信予定の)媒体

現在発信中の媒体です。

  • shoiblog(当サイト):発信の主力媒体。今後も継続発信予定。
  • Twitter(@shoi_tlog):2021年から本格的に発信を再開。是非フォローしてくださいm(_ _)m
  • Instagram(@shoi_cafelog):ノマドワーカーとして毎日のようにカフェに行くので「カフェ巡りアカウント」です。
  • YouTube(ショーイ):ちょこっと頑張ってましたが一旦全部の動画消してしまいました。今後活用予定。

頑張って発信していくので、どうかフォローお願いします_(:3」∠)_

その他:メディア掲載など

その他メディアに掲載して頂いた、情報をまとめます。

リモートワーカー求人メディア「テレラボ」さん掲載

リモートワーカー求人メディアの「テレラボ」さんで、紹介されました。

ぜひ、御覧くださいm(_ _)m

※インタビューや仕事のご依頼はお問い合わせフォーム、または「TwitterのDM」や「インスタのDM」までどうぞ。

運営者情報:「ショーイ」のさらに詳しいプロフィール

情報価値が低いと思いますが、個人的なことをまとめておきます。

  • 91年生まれ。
  • 男。
  • 血液型はB型。183㎝。
  • 好きな色は「桜色」。
  • 猫を飼ってます。大好きです。
  • 趣味は読書、映画鑑賞。
  • 大学は体育学部。ハンドボールやってました。
  • あと空手もやってました。有段者です。漢字検定2級。
  • モデル、俳優をやってました。鳴かず飛ばず。
  • 実は、数学のほうが得意。ゆえにアクセス解析とか楽しい。
  • 好きな本のジャンルは主に哲学、心理学。小説はたまに。
  • 20代前半は岩波文庫を通して古代ギリシャにいましたが、
    20代後半になったらいきなり現代の最先端技術を使うようになった変態です。
  • 完全な無宗教(強いて言うなら科学教)ですが、宗教を学ぶことは大好きです。
  • 好きな作家は、村上春樹、ヘッセ、ルソー、ドストエフスキー。
  • 好きな本は「母が教えてくれた歌」「エミール」「愛するということ」「カラマーゾフの兄弟」など。
  • 好きな俳優はマーロンブランド。好きな映画は特になし。(映画好きなのに)
  • 好きな画家はルドン、クリムト。

※プロフィールは随時更新していきたいと思います。※

何かあれば問い合わせフォーム、またはTwitterのDMまでどうぞ。