『ASP』おすすめアフィリエイトサイト比較【登録も審査も余裕】

  • ブログの開設はできたけど、どうやって稼ぐの?asp アフィリエイト おすすめ
  • アフィリエイトってどういう仕組み?
  • ASP?なんじゃそりゃ?
  • ASPに良し悪しはあるの?おすすめ教えてほしい!

こんな悩みや疑問がスッキリ無くなります。

この記事を読めば、『アフィリエイトってそんな簡単なんだ!早く登録して売上上げてみたい!』と思えるようになりますよ(^^)

実際に僕は副業を始めてすぐにASPに登録したことで、1カ月で5ケタの収益を発生させることができました。(2020年4月1日より開始)
asp アフィリエイト おすすめ

そこでこの記事では、

  • ASPとは何か?アフィリエイトの始め方。
  • ブログ初心者でも登録できる厳選、おすすめASPの紹介、比較

について分かりやすく解説していきます。

ASPを上手く利用すればブログ開設してすぐに収益を上げることも可能ですよ(^^)/

【必ず登録】厳選おすすめASP4社(アフィリエイトサイト)

asp アフィリエイト おすすめ

まずは、アフィリエイターやブロガーなら必ず登録している厳選ASP4社をご紹介。

この後すぐに、ASPとは何かも解説しますね(^^)/

代表的なASPには、このような会社があります。

では次に、こういった『ASPとは何なのか?』を解説しますね。

『ASPとは何?』アフィリエイトに欠かせない存在です。

asp アフィリエイト おすすめ

ASPとは「アプリケーション・サービス・プロバイダ」の略称で、

  1. 自社の商品やサービスを紹介宣伝してほしい企業
  2. ブログなどの個人メディアで、紹介できる商品やサービスを探したいアフィリエイター(ブロガー)
この二者をインターネット上でつなぐ「仲介業者」がASPです。

ASPのおかげでアフィリエイター(ブロガー)は作業の効率化ができる

膨大な案件を精査しまとめてくれているASPという業者があるからこそ、
アフィリエイターはASPに登録するだけで、自分に合った紹介案件を簡単に探し出すことができます。

上手く使いこなせばアフィリエイトだけで月収数百万円稼ぐことができ、
ASPの方もそのようなアフィリエイターには個別に対応して下さることもあります。(担当者がつく

ASPを使ったアフィリエイトのやり方

asp アフィリエイト おすすめ

アフィリエイトを始めるのは超簡単。

【最短5分】スマホでできる『WordPressブログの始め方』【初心者必見】

こちらなどを参考にWordpressブログを開設し(最短5分)、
冒頭に紹介したASP4社にすぐに登録しましょう。(もちろん無料で登録できます

登録が完了したら、自分が投稿した記事で紹介できそうな商品やサービスを探し、提携の申し込みをします。

そのリンクコードをブログの記事にペタッと貼り付けるだけ。

そのリンクから、読者が商品なりサービスなりを購入したら「紹介料」という形で収益が発生します。

まとめるとこんな感じ。

アフィリエイトで稼ぐまでの流れ

  1. WordPressのブログを開設
  2. ASPに登録(まずは上記4社)
  3. 記事にマッチした商品やサービスをASPで探し、提携申し込み
  4. リンクを記事にペタッと貼る
  5. 読者が購入すれば報酬ゲット!
チョー簡単ですよね(^^)

冒頭でも述べたように僕はこの流れで3日目で初報酬を得ることができました。

ASPは複数登録すべき理由とその他のおすすめASP比較

asp アフィリエイト おすすめ

上記では代表的なASP4社をご紹介しましたが、ASPにはその他にも、

などがあります。

トップアフィリエイター、トップブロガーの方はほとんど全てのASPに登録し稼ぎを増やしています。

何故、複数のASPに登録するの?

A8.netのようなオールジャンルのASPもありますが、
上記でも示したようにASPには得意ジャンルがあります。

また、同じ案件でも

  • A社では3,000円の報酬
  • B社では3,500円の報酬
  • C社では2,500円の報酬
など同一案件なのにその報酬額が違うことは多々あります。

つまり、自分が紹介したい案件で『最も収益を上げるために複数のASPに登録する』必要が出てくるんです。

(塵も積もれば山となる、で500円報酬単価が違うだけでかなり変わってきます)

でも、初心者は

ですが、これは数十万、数百万稼げるようになってからの話で、初心者ブロガーはそんなことは深く考えず、

冒頭で紹介したASPの代表4社、

そして、自分のブログのジャンルに強いASPの登録だけで十分です。

あまり多く登録しすぎるとわけが分からなくなるので気を付けてくださいね。

クローズドASPとは?

asp アフィリエイト おすすめasp アフィリエイト おすすめ

この世には私たちには計り知れない世界が存在します。

その最たる例が、『クローズドASP』です。

クローズドASPとは?

限られたアフィリエイターのみが登録できる報酬単価が通常のASPよりも高いASPのことです。

殆どの場合、実績のあるアフィリエイターのブログなりサイトのお問い合わせページに、「提携しませんか?」というメッセージがクローズドASP側から届きます。

しかし、その他にも

  • 知り合いのアフィリエイターに紹介してもらう
  • 自分から問い合わせる
といった方法で会員になることもできます。

しかし、それなりの実績がないと承認されませんし、仮に入れても結局商品が売れなければ変わりませんので、
普通に審査の通るASPで地道に活動していきましょう。

【30分で完了】厳選おすすめASP4社(アフィリエイトサイト)に今すぐ登録

asp アフィリエイト おすすめ

では、最後にランキング形式で『今すぐ登録すべきASP』を紹介していきますので、

ブログ初心者
とはいってもどのASPから登録すれば…

というブログ初心者の方は、下記を参考に順番に登録していけば問題ありませんよ(^^)/

正直こういった登録はめんどくさいですが、1度登録してしまえばあとは楽ですのでまとめて4社登録しちゃいましょう!

30分もあれば楽勝です!

第1位:最大手ASP『A8.netasp アフィリエイト おすすめ』おすすめアフィリエイトサイトNO.1!

asp アフィリエイト おすすめ

とりあえずここだけ抑えとけば何とかなる」といっても過言ではないのがASP最大手の『A8.netasp アフィリエイト おすすめ』です。

  • 国内最大手のASP
  • 案件数もNO.1
  • 登録広告主1,800社以上
  • 登録サイト24万サイト以上
  • 作ったばかりのブログでも審査が通る
などブログ初心者は何をおいても登録すべきASPですね。

第2位:満足度NO.1ASP『afb(アフィビー)』おすすめアフィリエイトサイト!

asp アフィリエイト おすすめ

afb(アフィビー)はA8.netに次いで登録必須のASPです。

案件数も多く、利用者満足度NO.1ということからも信頼されていることがわかります。

また、アフィビーは特に『健康系、美容系、転職系』のジャンルの案件が多いので、

そのようなブログジャンルをやっている方はなおさら、必須登録ですよ!

第3位:電話やメールでのサポートが安心!『バリューコマース

asp アフィリエイト おすすめ

初心者に優しいASPと言われているのがこの『バリューコマース 』です。

電話やメールのサポートも充実していて、
案件のジャンルも幅広く使いやすいのも初心者アフィリエイターに選ばれている要因です!

日用品のアフィリエイト案件が多いことも特徴なのでオススメしやすい商品が多数ありますよ!

第4位:『金融、Eコマース、サービス』系のジャンルなら『アクセストレードasp アフィリエイト おすすめ

asp アフィリエイト おすすめ

アクセストレードasp アフィリエイト おすすめ』が扱っているジャンルは、他のASPに比べると少なめ。

ですが、その分『Eコマース』『金融系、保険系』『サービス業』のジャンルに限っては、取り扱い案件が豊富にあります。

こういったジャンルの商品やサービスを紹介する、または紹介予定の方は必ず登録しておきましょう。

またアフィリエイトの勉強会を無料でやってくれているので、
ブログ初心者の方にも心強いですね。

ASPで沢山売って、たくさん稼げば、さらに報酬がもらえる

asp アフィリエイト おすすめ

ここまでおすすめASPについて詳しくみてきましたが、
正直、まだ売り上げを上げていない段階だと実感として持ちづらいですよね。

記事の途中でクローズドASPについてご紹介しましたが、クローズドASPでなくても、
売り上げが多いアフィリエイターには『特別単価』と言って通常の報酬より高く報酬を設定することができるんです。

ASPごとにその基準も違いますが、多くの成約をとればとるほど稼げるようになりますので、
地道に一つ一つ売り上げを伸ばしていきましょう。

それでは、良いアフィリエイトライフをお過ごしください(^^)/

しょーい
気に入っていただけたらシェアお願いします!

当ブログ『shoiblog』では、ブログ、アフィリエイト、SEOを中心に毎日投稿しています。

Twitterもやっているので、フォローよろしくお願いします!

シェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です